Q&A
よくある質問
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信頼できる納得の人材が現場にお伺い

急に欠員が生じたときや採用で必要な人数が集まらなかったときなど、人材に関するトラブルの改善をお手伝いしております。適材適所にスタッフを派遣し、仕分け作業やイベント会場での設営作業など、各種作業に責任を持って取り組んでまいります。

  • いつまでに依頼すればいいですか?

    弊社では「前日15時」までのご依頼で翌日には必要な人員を手配させていただけます。

    また、15時以降でも一度弊社までご相談ください!

  • 登録料はいくらですか?

    登録料や契約料は一切いただいておりません!

    ランニングコストがかからない点を評価いただいております。

    月に一度や繁忙期のみ、など必要なタイミングでご利用ください。

    もちろん長期的な派遣も可能です。

  • 値段が知りたいです。

    労働基準法により、業種やエリアによって異なってくるため一度お見積もりさせていただきます。

    電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

  • 支払いはどのようになりますか?

    基本的に月末締となり、翌月10日までに請求書をお送りいたしますので月末までに銀行振込にてお支払いいただきます。

人事に関わる業務は信頼関係が重要な案件だからこそ、初めて人材派遣サービスを利用する際は慎重にならざるを得ません。そこで、少しでも安心してご依頼いただけるよう、ランニングコストに関するご不安や料金に関する疑問など、契約前に気になる点をまとめてご紹介しております。「人手が足りないけれどすぐに派遣されるのか」「どういう依頼の仕方ができるのか気になる」など、様々な想いにしっかりと向き合い、スピーディーかつ柔軟にサービスを提供しております。東京で幅広い業種に対応し、適材適所の人材を派遣してまいります。